2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その10「地下鉄は苦手です・・・orz」

前回は、JR東京駅を出たところまででした。



何度でも言いますが、「自分は地下鉄が大の苦手です!!」・・・もうアホかと・・・・
JRはほとんどわかりますが、地下鉄となるとさっぱりです。私鉄ならなおさらですし、三セクは・・・orz

どう考えてもJRと昔の国鉄オンリーじゃん・・・

・・・と思っても仕方が無いので、再開します。再開後も地下鉄に悩むことになるのですが・・・・



地下鉄・・「東京メトロ」へ↓
イメージ 1
イメージ 2
丸の内線になります。

結構、改札まで長いんだな・・・これが↓
イメージ 3
イメージ 4
観光案内が・・・・

とりあえず半蔵門駅へ↓
イメージ 5
イメージ 6
170円です。

改札をくぐります↓
イメージ 7
イメージ 8
ホームへ・・・すでに発車寸前でした。

車内はそれなりに混んでいます↓
イメージ 9


すぐに大手町駅に到着↓
イメージ 10
イメージ 11
乗り換えです。

しかし移動に距離があります↓
イメージ 12
イメージ 13
半蔵門線に乗り換えますが・・・まだまだ遠い・・・orz


次回、1日・その11「ようやく半蔵門駅に到着、そして研修へ・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相