2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その5「ノンストップ劇場第2弾、上越新幹線『Maxとき310号』東京行きは、大宮駅も通過するものでした」

前回は、「特急はくたか1号」で終点の越後湯沢駅に到着したところまででした。新幹線に乗り換えるところから再開します。



通称「湯沢ダッシュ」で乗り換え改札へ↓
イメージ 1
イメージ 2
残念ながら「料補」は全部回収・・・orz(記念にもらいたかった)

電光掲示板を確認↓
イメージ 3
イメージ 4
乗る場所を確認、これを間違えると終点の東京まで立ったまま・・・orz

階段をダッシュ
イメージ 5


ホームに出ました↓
イメージ 6

ちょうど「Maxとき310号」東京行きが到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
落ち着いて、落ち着いて・・・

もう一度、料補を見ます↓
イメージ 9
イメージ 10
ノンストップなので約1時間で行きます。

とりあえず指定席にたどり着きました。席に座れます↓
イメージ 11
イメージ 12
発車しました。


越後湯沢駅からノンストップで東京駅へ迎えます。まあ、これも3月13日までなんですけどね・・・


次回、1日・その6「新幹線でノンストップ・・・あっと言う間に終点の東京駅へ到着しました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相