2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その4「在来線最速の景色を堪能して、終点の越後湯沢駅に到着しました」

前回は、直江津駅で「特急はくたか1号」越後湯沢行きに乗り、しばらく経った後でした。



ほくほく線」走行中です↓
イメージ 1

再度切符を確認↓
イメージ 2
イメージ 3
これも最後なんだな・・・

まだ山の中↓
イメージ 4
イメージ 5
十日町駅近く。


しばらくして六日町駅通過後、上越線に↓
イメージ 6
イメージ 7
まだ雪が積もる前の状態でした。

各スキー場も・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
雪が無かったです。


あっと言う間に終点の越後湯沢駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで「特急はくたか」とはお別れです。(乗り換え目的じゃなかったら、先頭撮影していたが・・)

すぐに乗り換えするので通称「湯沢ダッシュ」を行いました↓
イメージ 12


今度は、上越新幹線「Maxとき310号」東京行き・・・ノンストップです。



次回、1日・その5「ノンストップ劇場第2弾、上越新幹線『Maxとき310号』東京行きは、大宮駅も通過するものでした」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相