2014年12月1~5日の『東京出張記』1日・その6「新幹線でノンストップ・・・あっと言う間に終点の東京駅へ到着しました」

前回越後湯沢駅から、上越新幹線「Maxとき310号」東京行きに乗ったところでした。ノンストップで終点の東京まで大宮通過で行きます。



撮影しようとしましたが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
早くて撮影できない・・・orz

そうこうしている間に↓
イメージ 3
イメージ 4
都会の風景に・・・

だってね・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
約1時間でつきますから・・・・


あっと言う間に終点の東京駅へ↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

ちなみに「山形新幹線」つばさがありました↓
イメージ 9
イメージ 10
新幹線改札口を出ます。


こんなに早く東京駅に着いたのは初めてかな?でもこれが楽しめるのは3月13日まで・・・14日以降はノンストップ便はなくなります。

この後、当たり前のところへ行きます。ある目的のために・・・


次回、1日・その7「秋葉原へ向かいます。パソコン修理依頼のために」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相