2014年12月19~22日の『中国地方・山陰本線』制覇の旅・22日その2「『青春18きっぷ』で京都駅から旅を再開します」

前回は、『真宗本廟東本願寺)』で参拝し、京都駅へ移動したところまででした。



京都駅に入ります↓
イメージ 1

青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 2
イメージ 3
ここまで2回使いました。

そして・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
青春18きっぷ」第3回目の旅開始です。


ホームへ出ます↓
イメージ 6
イメージ 7
これじゃなかった。間違えた・・・orz


電光掲示板を見ます。尼崎駅付近で人身事故により各方面への路線に大幅な遅れが出ています↓
イメージ 8
イメージ 9
自分が乗る新快速「湖西線経由敦賀行き」も約20分送れになり・・・

最終的には、近江今津駅で乗り換え対応となりました↓
イメージ 10


こうして、大混乱での京都駅から始まりました。そのまま、乗る事にします。


次回、22日その3「遅れの状態で京都駅を発車、次の山科駅から湖西線に入ります」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相