2014年12月19~22日の『中国地方・山陰本線』制覇の旅・21日その14「いろんな風景を見ながら、『特急スーパーまつかぜ6号』は終点の鳥取駅に到着しました」

前回は、米子駅から「特急スーパーまつかぜ6号」鳥取行きに乗っているところまででした。




途中駅に停車↓
イメージ 1
イメージ 2
すぐに発車しました。

のどかな風景が続きます↓
イメージ 3
イメージ 4
どこかの山にいる錯覚がします。

実際には、海が近かったりして・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
何か都会都会している感じ・・・・


そして、車両基地です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
同じような車両がたくさんあります。


ようやく、終点の鳥取駅に到着します(動画)↓


到着直後です↓
イメージ 10


終点の鳥取駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで「特急スーパーまつかぜ6号」とはお別れです。



こうして、鳥取駅に到着しました。時間があれば散策と行きたいところでしたが、乗り換え列車とはあまり時間がありません。ちなみに7年前も同様で、すぐに乗り換え列車に乗りました。



次回、21日その15「時間がないので、すぐに浜坂行きに乗ります。鳥取駅には2分しか滞在しませんでした・・・orz」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相