2014年12月19~22日の『中国地方・山陰本線』制覇の旅・21日その13「米子駅から『特急スーパーまつかぜ8号』に乗って、鳥取駅へ向かいます」

前回は、境線で米子駅に到着。そのまま改札を出たところまででした。



電光掲示板を見ます。「特急スーパーまつかぜ6号」鳥取行きに乗ります↓
イメージ 1
イメージ 2
特急は「青春18きっぷ」は使えません。


ホームに出て、「特急スーパーまつかぜ6号」鳥取行きに乗ります↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。余裕で席がありました。

席に座り、発車を待ちます↓
イメージ 5
イメージ 6
米子駅を発車しました。7年ぶりでしたが、いい思い出になりました。


しばらくのどかな風景が続きます↓
イメージ 7
イメージ 8
どこかの駅の構内のようです。

雨が再び降ってきました↓
イメージ 9
イメージ 10
撮影しずらいな・・・・

雨が晴れたようです↓
イメージ 11
イメージ 12
田園風景が続きます。


しばらくのんびりと風景を楽しみます。



次回、21日その14「いろんな風景を見ながら、『特急スーパーまつかぜ6号』は終点の鳥取駅に到着しました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相