2014年12月19~22日の『中国地方・山陰本線』制覇の旅・21日その15「時間がないので、すぐに浜坂行きに乗ります。鳥取駅には2分しか滞在しませんでした・・・orz」

前回は、「特急スーパーまつかぜ6号」で終点の鳥取駅に到着したところまででした。



電光掲示板を見ます。浜坂行きはあと2分で発車します↓
イメージ 1
イメージ 2
浜坂行きです。キハ121系です。

車内の様子です。普通に入っていました↓
イメージ 3
イメージ 4
運転席の後ろで待機します。

そして、鳥取駅を発車しました(動画)↓



しばらく高架橋を走ります↓
イメージ 5
イメージ 6
すぐに従来の路線になりました。

こうして見ると山間地に見えます↓
イメージ 7
イメージ 8
線路にも雪が積もっています。

しばらくすると雪が溶けてきて↓
イメージ 9
イメージ 10
この駅には、雪がありません。

また雪がありました↓
イメージ 11
イメージ 12
もしかして海が近いのかな?


この先海です。独特の地形ですね。


次回、21日その16「風景を見ると、いい気分になります。そのまま終点の浜坂駅に到着しました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相