2014年5月24-25「箱根ロマンスリベンジ」25日・その16「時間がなさすぎ、高速バスの時間になるのでそのまま乗車します」

前回は、やっとの思いで「芦ノ湖」に到着・・・しかし、写真撮影を忘れる始末・・・orzの状態から再開します。



バス停です。発車までまだ時間があります↓
イメージ 1
イメージ 2
駅舎が改装中でした。

偶然にも「芦ノ湖」の一部が撮影できました↓
イメージ 3


間もなく時間となります↓
イメージ 4
イメージ 5
なお、全車指定席なのでこのチケットを購入しないと乗れません。

新宿行きの高速バスです↓
イメージ 6
イメージ 7
車内の様子です。

席に座りました↓
イメージ 8

発車しました↓
イメージ 9
イメージ 10
しばらくは、このまま進みます。


こうして、芦ノ湖滞在はほんのわずかでした。もう少し時間があれば・・・仕方がない。
高速バスでしばらくの時間をすごします。まだ高速に入っていませんが・・・



次回、25日・その17「一般道を結構通り、ようやく高速道路へ」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相