2014年5月24-25「箱根ロマンスリベンジ」25日・その15「終点に到着したのはいいのだが、かんじんな芦ノ湖の写真は?」

前回は、「箱根ロープウェイ」の姥子駅を通過したところまででした。



姥子駅を出ます↓
イメージ 1
イメージ 2
芦ノ湖が正面に・・・・

どんどん地上に近づいています↓
イメージ 3
イメージ 4
芦ノ湖が近づいてきました。間もなく終点です。


終点に到着↓
イメージ 5
イメージ 6
降りてここに移動しました。ぶれている・・・orz

とりあえず階段を下ります↓
イメージ 7
イメージ 8
高速バスの切符売り場です。

うーん、いい時間帯がすべて埋まっている・・・orz↓
イメージ 9
イメージ 10
翌日仕事なので、早い14時30分発に乗ることにしました。


限られた中、芦ノ湖を見に行きました・・・って、写真がない!!!
実は、時間を気にしすぎて撮影するのを忘れていた・・・・orz



次回、25日・その16「時間がなさすぎ、高速バスの時間になるのでそのまま乗車します」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相