2014年5月24-25「箱根ロマンスリベンジ」25日・その17「一般道を結構通り、ようやく高速道路へ」

前回は、「芦ノ湖」から高速バスに乗ったところまででした。



しばらく、この風景が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
先ほどまで乗っていた「箱根ロープウェイ」の下を通ります。

道路がくねくねしています↓
イメージ 3
イメージ 4
この場所、いいですね。

「台ヶ岳」って・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
このあたりのようです。


まだまだ高速道路まで距離があります↓
イメージ 7
イメージ 8
ここは、駅伝コースでしたっけ?

下には、小田原の街が・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
のどかでいいですね。


ようやく「東名高速道路」のインターチェンジまで来ました↓
イメージ 11
イメージ 12
入るまで時間がかかります。

世界遺産になったので・・・↓
イメージ 13
イメージ 14
そろっと高速道路へ・・・



こうして「東名高速道路」で東京方面へ向かいます。最初はスムーズに行きましたが・・・やはり途中から激混みになりました。日曜日の夕方前だから・・・・


次回、25日・その18「最初はスムーズだった高速道路も、東京に近づくと渋滞に巻きこまれました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相