2014年5月17日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』会場へ往復・その7「風景を楽しんで、犀潟駅に到着。ここから会場へ・・・」

前回は、直江津駅から長岡行きに乗ったところまででした。



しばらくこの風景が続きます↓
イメージ 1

黒井駅ですね↓
イメージ 2
イメージ 3
貨物がメインの駅です。


犀潟駅に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで降ります。

さて改札へ↓
イメージ 6
イメージ 7
待合室には、あまりいませんでした。


犀潟駅を出ました↓
イメージ 8
イメージ 9
駅前ののぼり旗は、関係ないようです。

そして、『食の嵐 in 鵜の浜温泉』のシャトルバスへ向かいます↓
イメージ 10
イメージ 11
このシャトルバスに乗ります。



ようやく、犀潟駅に到着しました。ここから『食の嵐』の会場まで、シャトルバスを利用します。

次回から、タイトルが変わり書庫も変更いたします。今では鉄道メインでしたが、次回は『食の嵐 in 鵜の浜温泉』がメインになります。


次回、「2014年5月27日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』イベント・その1「シャトルバス内でいろいろチェック」」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相