2014年5月27日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』イベント・その1「シャトルバス内でいろいろチェック」

前回までは、犀潟駅までの移動がメインでした。ここからは『食の嵐 in 鵜の浜温泉』がメインとなります。


シャトルバスの時刻表です↓
イメージ 1
イメージ 2
シャトルバスです。撮影後に乗車しました。

車内の様子です↓
イメージ 3
イメージ 4
席に座り、発車しました。


車内でパンフレットをチェックします↓
イメージ 5

いろいろあります↓
イメージ 6
イメージ 7
お酒も・・・

会場の見取り図です↓
イメージ 8
イメージ 9
イベントもあります。


シャトルバスは、まっすぐ会場へ↓
イメージ 10
イメージ 11
風景です。

そしてシャトルバスから降りました↓
イメージ 12
イメージ 13
会場は、歩いてすぐです。



こうして、会場の目の前に着きました。ここから会場へ入ります。


次回、その2「会場にはいろいろありました」に続きます。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!