2014年5月17日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』会場へ往復・その5「いろいろ考えましたが、『越乃shu*kura』に乗るのは、ハードルが高かった」

前回は、直江津駅で降りたところまででした。しばらくふらふらしていました。


電光掲示板を見てみると・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
これが運転していたんだ。忘れていた・・・orz


その『越乃shu*kura』です↓
イメージ 3
イメージ 4
それなりに乗っていました。

専用です↓
イメージ 5
イメージ 6
これを見て、方針転換しました。


改札を出て・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
空席状況を確認。

指定席販売機で・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
あれ?窓口販売オンリーでした・・・で、やっぱり満席。「びゅう商品」優先のようでした。


失意のまま、直江津駅を一旦出ました。



次回、その6「変わりつつ直江津駅とそして再び・・・」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相