2014年5月17日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』会場へ往復・その4「終点の直江津駅に到着、ここで時間つぶし・・・」

前回は、糸魚川駅を発車したところまででした。このまま終点の直江津駅まで行きます。


何回も電車で通っていますが、糸魚川駅から乗ったので意外と新鮮に感じました↓
イメージ 1
イメージ 2
早川ですね・・・

やっぱり、日本海が見えるのが魅力です↓
イメージ 3
イメージ 4
海はいい。

谷浜あたりでしょうか?↓
イメージ 5
イメージ 6
間もなく、終点の直江津駅です。


終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降りました。



直江津駅で時間があるので、とりあえずふらふらしていました。その時、あのイベント列車が停まっていました。一瞬、浮気することも考えましたが・・・


次回、その5「いろいろ考えましたが、『越乃shu*kura』に乗るのは、ハードルが高かった」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相