アサヒ「ダブル酵母」(ビール、イオングループ限定)を飲みました

2014年5月上旬に某イオングループの店で、「アサヒ ダブル酵母」を衝動買いしました。



「アサヒ ダブル酵母」です(2014年5月上旬に撮影)↓
イメージ 1

「ダブル」を強調しています↓
イメージ 2
イメージ 3
結構よさげの生ビールかな。

原材料は、この内容です。なおアルコール分は、5.5%と若干高めです↓
イメージ 4


とりあえず、コップに注ぎます↓
イメージ 5
イメージ 6
注いだ状態です。

色は微妙に濃い感じです↓
イメージ 7
イメージ 8
泡立ちがいいですね。


飲んだ感想は、とにかく苦味がすごいです。アルコール分が5.5%としてもそれ以上に感じました。とにかく苦味を求めたい人にとっては、いいビールと思いました。それでは・・・






            Written by 短髪豚野郎!!