信越麺戦記(2014年4月29日のみ)に行きました・前編

今年も『信越麺戦記』のイベントが、長野県の「イオン南松本店」の駐車場で、4月25日から5月11日まで行われていました。自分は都合により4月29日のみ行きました。




チラシです(2014年4月29日撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
3つの期間別に提供するラーメンが変わっています。

時期的には、前半になります↓
イメージ 3
イメージ 4
3つまでしか食えない・・・(食べすぎだ!!)・・・とりあえず、北海道・京都・長野かな。


会場の「イオン南松本店」へ向かいました↓
イメージ 5
イメージ 6
東側駐車場でイベントが行われていました。

一杯食べるのにチケットを1枚購入します↓
イメージ 7


会場内です↓
イメージ 8
イメージ 9
午後3時頃だったので、人はあまりいませんでした。でもすぐに食べれます。


このあとに3杯のラーメンを食べました。その紹介は、後編にて・・・それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!