2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・23日その2「米原駅に到着、大半が『新快速』にダッシュで乗り換え、一方自分は・・・」

前回は、大垣駅ダッシュで「普通 姫路行き」に乗り換えたところまででした。走行中のところから再開します。



先頭には、自分も含むヲタが集結しています↓
イメージ 1
イメージ 2
車窓から見た風景は、平和です。

田んぼが続きます↓
イメージ 3
イメージ 4
もう春ですから・・・・

しばらくすると、車両が見えます↓
イメージ 5
イメージ 6
間もなく、米原駅に到着のようです。


米原駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここでほとんどが「新快速」にダッシュで乗り換えしました。

ヲタは先頭へ↓
イメージ 9
イメージ 10
しかし自分は先頭に間に合わず、ここで撮影。その後、発車しました。

「普通 姫路行き」は、新快速が発車してからしばらくして発車しました↓
イメージ 11


こうして、米原駅に到着しました。「18きっぱー」なら、先ほどの「新快速」で西へ向かいますが、自分は翌日から仕事なので、今日中に戻らないといけません。とりあえず、敦賀方面へ向かう電車に乗ります。それでも結構いましたが・・・・


次回、23日その3「米原駅から『北陸本線』の普通敦賀行きに乗りました」に続きます。それでは・・・










            Written by てつ人28面相