2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・23日その3「米原駅から『北陸本線』の普通敦賀行きに乗りました」

前回は、米原駅に到着。ここで乗り換えのため、降りたところまででした。



改札を出ようと思いましたが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
敦賀行きの時間に間に合わなくなると思ったので、再びホームへ戻ります。


ホームに戻りました↓
イメージ 3
イメージ 4
敦賀行きが着いていました。

車内の様子です。それなりの乗車でした↓
イメージ 5
イメージ 6
521系です。

席に座り、発車を待ちます↓
イメージ 7

そして、米原駅を発車しました(動画)↓



風景がいいですね↓
イメージ 8
イメージ 9
田村駅に到着、先頭から撮影。

そして発車しました(動画)↓


このまま走ります↓
イメージ 10


米原駅を発車し、「北陸本線」を走っています。とりあえず終点の敦賀駅へ向かいます。



次回、23日その4「琵琶湖の一部しか見れず、終点の敦賀駅へ」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相