2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その29「小田原駅から『JR東海道本線』の東京行きに乗ります。ただし、東京までは行きませんが・・・」

前回は、小田原駅小田急の改札を出たところまででした。




JR小田原駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
青春18きっぷ』を持っているので、そのまま改札をくぐります。

電光掲示板を見ますが、とにかく東京方面の電車に乗ります↓
イメージ 3


ホームに出ます↓
イメージ 4
イメージ 5
奥には、小田急のホームが見えました。

東京行きが到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
車内の様子です。

席に座り、そのまま発車しました↓
イメージ 8



こうして、「東海道本線」を東京方面へ向かいました。しかし、東京発のとある電車に乗るには、時間が厳しい・・・と言うよりは、間に合わん!!
その場合は、とある電車の停車駅から乗ることにします。ともかく・・・



次回、22日その30「悩んだあげくに途中の横浜駅で途中下車しました。その理由は?」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相