2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その22「終点の強羅駅に到着、『箱根登山電車』から『箱根登山ケーブルカー』に乗り換えます」

前回は、「箱根登山電車」で終点の強羅駅へ向かっている途中でした。




「箱根登山電車」の終点の強羅駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで乗り換えです。

次は、「箱根登山ケーブルカー」です↓
イメージ 3
イメージ 4
一旦、改札を出ます。

箱根登山ケーブルカー」の改札へ向かいます↓
イメージ 5
イメージ 6
とりあえず、終点の早雲山へ向かいます。


箱根登山ケーブルカー」の強羅駅です↓
イメージ 7
イメージ 8
このケーブルカーに乗ります。

車内は、終電間近なのでガラガラでした↓
イメージ 9
イメージ 10
席に座り、発車を待ちます。


そして発車しました(動画)↓




あとは、このまま終点の早雲山駅に到着するのを待つだけ・・・しかし、時間的には「箱根ロープウェイ」は、この日の営業終了でした。

つまり「芦ノ湖」には行けません・・・・orz



次回、22日その23「終点の早雲山駅に到着、しかし・・・『箱根ロープウェイ』は、営業時間終了でした・・・orz」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相