2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その21「夕方ですが、暗くなりつつもいろんな風景が見れました」

前回は、箱根湯本駅から「箱根登山電車」強羅行きに乗車したところまででした。



夕方なので、外をうまく撮影できません↓
イメージ 1
イメージ 2
結構、車の渋滞がありました。

どうしても窓に車内が写ってしまう・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
偶然、撮影できました。

走行中の様子、その1です(動画)↓



どんどん進みます↓
イメージ 5
イメージ 6
かなり暗くなってきたな。

走行中の様子、その2です(動画)↓



かなり暗くなってきました↓
イメージ 7
イメージ 8
どこかの信号所で停車。

走行中の様子、その3です(動画)↓



結構暗くなりました。この撮影が限界でした↓
イメージ 9



ここからは、風景の撮影を断念しました。そのまま終点の強羅駅へ向かいます。



次回、22日その22「終点の強羅駅に到着、『箱根登山電車』から『箱根登山ケーブルカー』に乗り換えます」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相