ローソン「今だけのパスタ屋」オマール海老ソースのトマトクリームを2014年2月に食べました

ローソンでは、たまに「今だけのパスタ屋」シリーズを販売することがあります。今回は、2014年2月中旬に偶然にも「オマール海老ソースのトマトクリーム」が売っていたので、即購入しました。


「オマール海老ソースのトマトクリーム」です(2014年2月中旬撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
蓋をあけた状態です。(以前の旧アパートは、ごみ屋敷・・・orz)

蓋には、こうありました↓
イメージ 3
イメージ 4
これがそうですね。

箱から出します↓
イメージ 5
イメージ 6
蓋を取ります。

たまりませんな↓
イメージ 7
イメージ 8
このまま食べたいと思いましたが・・・・

よく混ぜて↓
イメージ 9
イメージ 10
食べます。


食べた感想は、普通のパスタより高級感を味わえたかな?そのくらいですかね。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!