金沢牛おこわ(高野商店製)をJR金沢駅で購入しました

2014年3月下旬に春の「青春18きっぷ」の旅でJR金沢駅に寄りました。その時に駅弁売り場で『高野商店』「金沢牛おこわ」を購入しました。



JR金沢駅の駅弁売り場です(2014年3月下旬に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
これが目に付いたので、即購入しました。


「金沢牛おこわ」です↓
イメージ 3
イメージ 4
パッケージを取ります。

蓋を取ります↓
イメージ 5
イメージ 6
中身です。横にかえしました。

右側は漬物です↓
イメージ 7
イメージ 8
メインは左側の牛おこわです。

一緒に食べるのがいいです↓
イメージ 9


食べた感想は、おこわと牛肉がマッチしていました。そんなに甘すぎず味が染み込んでいてうまかったです。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相