アサヒ「スーパードライ ドライプレミアム」(ビール)を飲みました

以前は限定でした。現在は、通常商品として販売されています。

2014年2月下旬に、アサヒ「スーパードライ ドライプレミアム」を購入しました。



アサヒ「スーパードライ ドライプレミアム」です(2014年2月下旬に撮影)↓
イメージ 1

パッケージの一部は変更ありました↓
イメージ 2
イメージ 3
あとは変わりません。

原材料ですが・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
アルコール分が5.5%から6%に変わったところくらいですね。


とりあえずコップに・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色は、変わりありません↓
イメージ 8
イメージ 9
泡立ちもです。


飲んだ感想は、結構コクがありました。アルコール分が6%なので重いです。正にプレミアムですね。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!