ヤッホーブルーイング「前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY 其の三」(発泡酒、限定)を飲みました

『ヤッホーブルーイング』「前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY 其の三」(現在は、完売)を2014年2月中旬に長野駅前かな?で購入しました。



「前略 好みなんて聞いてないぜ SORRY 其の三」です(2014年2月中旬撮影)↓
イメージ 1

強烈なパッケージですね↓
イメージ 2
イメージ 3
黒糖が入っているとか・・・・


裏側です↓
イメージ 4

インパクトがあります↓
イメージ 5
イメージ 6
・・・との事です。

ちなみに原材料です↓
イメージ 7


そのまま、コップに注ぎました↓
イメージ 8
イメージ 9
注いだ状態です。

色は、黒ビールと少し違う黒さです↓
イメージ 10
イメージ 11
泡立ちが、十分です。


飲んだ感想ですが、とにかく苦いです。ビールとは全く違う苦さです。これが黒糖の苦さなのでしょうか?苦さばかりしか印象に残りませんでした(個人的な感想です)

それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!