2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・12日その3「撮り鉄達も見守る中、終点の青森駅に到着しました」

前回は、弘前駅を発車したところまででした。新青森→終点の青森と続きます。



風景を見ています↓
イメージ 1
イメージ 2
車内です。結構人が集まってきました。

ちらほら撮り鉄がいました↓
イメージ 3
イメージ 4
こちらは定番のスポットですね。結構いました。

もうすぐ、新青森駅です↓
イメージ 5


新青森駅に到着します(動画)↓


新青森駅です↓
イメージ 6
イメージ 7
すぐに発車します。

新青森駅を発車しました(動画)↓



あとは、終点の青森駅まで間もなくです↓
イメージ 8
イメージ 9
風景も最後です。

終点の青森駅到着前の放送です(動画)↓


青森駅に近づいてきました↓
イメージ 10
イメージ 11
広い構内です。

終点の青森駅に到着しました(動画)↓


到着直後の風景です↓
イメージ 12



こうして、終点の青森駅に到着しました。ここで「寝台特急あけぼの」とはお別れです。


次回、12日その4「青森駅で『寝台特急あけぼの』とお別れしました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相