2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・12日その2「東北日本海側の冬景色でも堪能しながら北上します」

前回は、秋田駅を発車し、しばらく走行中の様子まででした。その続きです。



雪景色が続きます。なかなかいいです↓
イメージ 1
イメージ 2
しかし、腕が悪いのか。ときどきブレます。

停車中は、まだいいです↓
イメージ 3
イメージ 4
でも走行中がなあ・・・

それでも↓
イメージ 5
イメージ 6
この風景は好きですね・・・って、水滴がじゃまだ!!


早いようですが、席を整理しました。まあ、早いにこしたことはないので・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
席から見る風景も・・・・


雪景色・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
水滴がなければ、良かったのに・・・・orz


しばらくして弘前駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
それなりに積雪がありました。

すぐに弘前駅を発車しました(動画)↓




こうして、どんどん終点の青森駅に近づいてきました。また撮り鉄もちらほらと・・・


次回、12日その3「撮り鉄達も見守る中、終点の青森駅に到着しました」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相