2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・11日その21「秋葉原へLet's Go!!」

前回は、「特急草津4号」の終点の上野駅に到着したところまででした。そこで降りて、とりあえず秋葉原へ向かいます。



とりあえず、「山手線」か「京浜東北線」ホームへ向かいます↓
イメージ 1


ホームに出ました↓
イメージ 2
イメージ 3
とりあえず「京浜東北線」で向かうことに・・・


秋葉原駅に到着↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで降ります。

混雑している「電気街口」改札を出て↓
イメージ 6
イメージ 7
一旦、秋葉原駅を出ます。


夜の秋葉原も平和そのものですね↓
イメージ 8
イメージ 9
最近、はやりのメイドカフェです。自分は行ってませんが・・・今後も行く気はないですね。

いつもパソコンパーツ関係でお世話になっている店です。今回は空振りでした↓
イメージ 10
イメージ 11
この通りの店は、閉店時間が早いです。自分が行ったときもほとんどが閉店していました。

大通りの店は、まだ営業しています↓
イメージ 12
イメージ 13
ここも徐々に変わっていきます。



こうして、秋葉原を散策し、再び駅に戻り上野駅へ向かいます。ようやく「寝台特急あけぼの」に乗りますが、とりあえず・・・・


次回、11日その22「秋葉原駅から上野駅に戻り、その列車を待ちます」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相