2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・11日その19「とりあえず高崎駅に到着しましたが、そのまま発車しました」

前回は、渋川駅に到着。そのまま上越線で高崎方面へ向かったところまででした。



日が結構暮れかかってきました↓
イメージ 1
イメージ 2
でもまだ明るいか・・・

都会のような感じがします↓
イメージ 3
イメージ 4
車両が留置してある新前橋駅に到着、すぐに発車します。

夕焼けがきれいです↓
イメージ 5
イメージ 6
途中、211系サハが留置しているところを通過しました。このまま廃車と思われます。


そして、高崎駅に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
意外と乗車率が上がってきます。

すぐに高崎駅を発車しました(動画)↓


途中駅では、車両基地のようになっています↓
イメージ 9
イメージ 10
このように田舎風景もあります。



こうして、上野方面へ向かいます。結構暗くなってきたので、ほとんど終点の上野駅付近での写真しかないのですが・・・


次回、11日その20「ようやく終点の上野駅へ到着、『特急草津』とはお別れです」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相