この更新をもって、旧アパートからの更新を終了。再開は5月の予定

いよいよ、新アパートへの引越しまであと2日となりました。
なお、新アパートの「フレッツ光」開通が早くて、5月3日になるので、今回をもって旧アパートからの最後の更新とします。

とりあえず、2013年4月6日に乗車した『特急あさま』の記事まで写真差し替え作業が終了しました。
その作業も当分できません。

NTTやプロバイダーへの移転手続きが済んでいますが・・・NTTのばか!!!!


ネットカフェって糸魚川市にあったかな?
スマホからでも書き込みするかもしれません。

とりあえず、しばらくは会えませんが・・・またあう日まで、それでは・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)