平成26年度のスタートです

本来なら新アパートからの更新でしたが、それがすぐには無理であることがわかったので、現在旧アパートから更新しています。

新アパート引越しまで、旧アパートから新勤務地へ車で通っています。結構時間がかかりますが・・・

旧アパートを整理すると・・・出てくるわ・・・いらないものとか。
なんせ、賞味期限とか使用期限が2010年以前などのものが出てくるわですね。
結構処分しましたが・・・まだまだあります。


さて、新アパートから更新しようとしましたが、やっとNTTから電話がきまして、光回線がつながるのは、5月3日・・・っておい!!
パンフレットと違うじゃん!!しかも大和ハウスのインターネット担当と電話したら「こちらは、インターネットなどの回線手続きとかをサポートするだけなので・・・」・・・もういいわ。

だから、かえって今の内に更新できることをしないと・・・あっ、プロバイダーに移転の連絡してないや。


それでは、また・・・5月までは長いよ







        Written by 相沢 祐一(管理人)