平成25年度を振り返ってとIDOとブログ更新休止よ

平成25年度が終わりました。24年度と同じく、何もできなかった1年でした。


まあ、とにかく・・・いろいろありすぎて、何もコメントができない1年・・・
何かが変わったとすれば、職場の同僚の急逝があったことですね。自分と同じ平成5年度(1993年)採用の仲間でした。昨年11月に仕事で相手先を訪問、そこで倒れて・・・かえらぬ人となりました。
情けないですが、今も自分の中ではまだまだ整理がつかないですね・・・いい加減にしないと・・

・・・とにかく、24年度以上に何もできなかった1年でした。


ちなみにタイトルに「IDO」とありますが、これは、昔あった「日本移動通信」のブランド名で今の「AU」つまり『KDDI』の元になった会社の一つです・・・なんだけど、かなり違う意味で使いました。

実は、4月1日から人事異動で現在いた上越市の事業所から糸魚川市の支所へ異動することになりました。平成5年4月に入って以来(最初は旧新井市の事業所、平成11年度に合併、平成15年度の事務所統合で上越市の事業所)の異動になります。不安ばかりですが、やるしかないのです。だから、アパートの引越しが必要になりました。

当初は、異動の内示がでるまで、現在のアパートの近くの新しいアパートをあたりましたが、2回ほど契約間近までいきましたが・・・1回目はクレジット会社の審査に落ち(家賃振替)、2回目は管理会社の審査に落ち・・でした。3回目でようやく引越しが決定しました。本日、仲介業者から契約書などを受け取りました。作成して仲介業者へ渡さないと、さらに引越業者と調整や上越市側のガス水道・電気の閉鎖と糸魚川市のガス水道等・電気の開設の段取りが必要になります。ああ、連絡がめんどうくさいな。


以上の点もあり、引越し関係でインターネット回線の移動の手続きなどが必要になったので、この記事を最後にしばらく更新休止とします。次回からは新アパートからの更新となりますのでよろしくお願いいたします。

また、現在使用している「ThinkPad R51」はこの更新をもって、使用終了になります。(マザーボードが半分氏にかけているため)
今度は、「WINDOUWS7」PCでの更新となります。それでは・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)