2013年12月21~23日の『青春18きっぷ』の旅・23日その3「横浜駅→品川駅→そして、終点の東京駅に到着しました」

前回は、沼津駅を発車。それからしばらく眠りにつきました。



しばらくして、午前4時40分頃に目が覚めました↓
イメージ 1
イメージ 2
しかし、ここはどこだ?

横浜駅でした↓
イメージ 3


次は、品川駅です↓
イメージ 4
イメージ 5
撮影後、発車しました。

あとは、終点の東京駅のみです↓
イメージ 6

そして、終点の東京駅に到着しました(動画)↓


到着直後の風景です↓
イメージ 7


終点の東京駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで185系「快速ムーンライトながら」とはお別れです。


こうして、185系「快速ムーンライトながら」の旅は終わりました。個人的には前回までの183系とあまり変わりなく乗れましたので、良かったですね。どんな形であれ「快速ムーンライトながら」を残してくれたJR東日本に感謝です。

さて、このまま移動しようと思いましたが、ちょうど車両の横サポが回転していたので確認しました。いろいろな幕があり、思わず撮影しました。


次回、23日その4「横サポ、いろいろあっていいですね。正にお宝です」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相