2013年11月上旬に「ThinkPad T61」のOSを「Windows7」へアップグレード・その9『再起動したら「Windows7」マシンとなりました』

前回は、プロダクトキーを入力。「Windows7」を起動したところまででした。



一応、ユーザー登録します↓
イメージ 1
イメージ 2
パスワードを入力。

あららら、再起動となります。まだ完全じゃなかったのね↓
イメージ 3
イメージ 4
あっという間に、シャットダウンです。


再起動します↓
イメージ 5
イメージ 6
何度も見たこの画面。

早くしてくれ・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
正真正銘の「Windows7」マシンとなりました。


せっかくなので・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
インターネットエクスプローラ」のバージョンアップを・・・

ソフトをインストールします↓
イメージ 11
イメージ 12
とりあえず、シャットダウンして一旦作業を中断します。



こうして、「Windows Vista」から「Windows7」へのアップグレード作業は終了しました。正味約4時間かな・・・・結構長かったかな。
ただし、最新の状態にするにはいろんな更新ファイルを入手しなくては・・・


次回、その10『更新プログラムを検索、結構ありました』に続きます。それでは・・・・







            Written by 短髪豚野郎!!