2013年11月上旬に「ThinkPad T61」のOSを「Windows7」へアップグレード・その8『再起動して、プロダクトキーを入力すれば・・・』

前回も相変わらずの「アップグレード作業」の途中でした。


再起動します↓
イメージ 1
イメージ 2
ここまでは、同じです。

お、初めて見ました↓
イメージ 3
イメージ 4
プロダクトキーの入力画面になりました。入力します。

コンピューターの保護関係の画面です↓
イメージ 5
イメージ 6
標準指定を選択します。

どんどん先に進みます↓
イメージ 7
イメージ 8
めんどくさいので、そのまま先へ・・・

この画面になりました↓
イメージ 9
イメージ 10
「ホームネットワーク」にします。

間もなく、アップグレードの終了です↓
イメージ 11
イメージ 12
パスワードを入力します。


おお、もしかして↓
イメージ 13
イメージ 14
Windows7」へのアップグレード作業が完了しました。



こうして、「Windows7」へのアップグレード作業が終了しました。ただ、再起動して正式に運用となります。


次回、その9『再起動したら「Windows7」マシンとなりました』に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!