2013年11月上旬に「ThinkPad T61」のOSを「Windows7」へアップグレード・その10『更新プログラムを検索、結構ありました』

前回は、「Windows7」へのアップグレード作業が完了したところまででした。


翌日に再度電源をいれました↓
イメージ 1
イメージ 2
Windows7 ultimate」32ビットOSになっています。

この画面の下に「アップデート」の場所をクリックします↓
イメージ 3
イメージ 4
やはり、更新必要です。

よくわかりませんが、更新しちゃいなYOとあるのでクリックします↓
イメージ 5
イメージ 6
しばらく待ちます。


更新プログラムが148個って、すごすぎる↓
イメージ 7
イメージ 8
このまま進みます。

ダウンロードです↓
イメージ 9
イメージ 10
次にインストールです。

インストール・・・先が長いです↓
イメージ 11
イメージ 12
約1時間後、ようやく完了です。

これを反映するには再起動が必要です↓
イメージ 13
イメージ 14
この画面から変わります。


この更新プログラムを反映するのに数回のシャットダウンと再起動が必要です。うんざりするくらい・・・


次回、その11『見飽きました。シャットダウンと再起動』に続きます。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!