アサヒクラシックプレミアム(ユニーグループ限定ビール)を飲みました

2013年10月下旬に、『ユニーグループ』のコンビニ「サークルKサンクス」で、「アサヒクラシックプレミアム」が売っていたので、即購入しました。(実際は、6月下旬から販売開始した商品です)




「アサヒクラシックプレミアム」です↓
イメージ 1

このデザイン・・・貫禄があります↓
イメージ 2
イメージ 3
・・・との事です。

もちろん、限定醸造です↓
イメージ 4
イメージ 5
原材料は、麦芽とホップ。アルコール分は5%です。


とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 6
イメージ 7
注いだ状態です。

色は、普通のビールより少し明るい色をしています↓
イメージ 8
イメージ 9
泡立ちがいいですね。


飲んだ感想は、香りが独特の感じがしました。アルコール分は5%ですが、重たく感じました。後になって舌がしびれるほどの旨さでした。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!