2013年、最後の更新です

2013年も残すところ、あと2日となりました。

思い起こせば、2月の腎結石の除去施術がかなりきました。あれは結構しびれました。精神的に・・・



何とか、10月下旬の「越後謙信SAKEまつり」まで更新できました。昨年と比べて、更新のペースが落ちています。単なる集中力がないだけかと・・・


さらにこの馬鹿ブロガー、年末になってネットショップから中古の「ThinkPad T61p」を購入しました。もう何台目だ?馬鹿につける薬はないようです。


また、ブログの写真の置き換え作業ですが、しばらく中止します。
理由は、残り容量が3%と全部置き換えするのが不可能になったからです。あとは、来春のブログ容量大幅アップを待つことになります。




さて大掃除も終わり、この更新をもって実家に行きます。正月は実家で、新年の更新は1月3日の予定です。



それでは、皆様、良いお年を!!








        Written by 相沢 祐一(管理人)