2013年10月5日・6日「快速SLなおえつ鉄道まつり号」撮り鉄記・6日その3「快速『SLなおえつ鉄道まつり号』が北新井駅を通過しました」

前回は、北新井駅近くの踏切でSLを待っているところまででした。



新井方面を見ています↓
イメージ 1
イメージ 2
SLが見えてきました。

快速「SLなおえつ鉄道まつり号」のC57です↓
イメージ 3
イメージ 4
運転士が手を振っています。

客車です↓
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
乗客も手を振ってくれました。

通過直後の北新井駅の様子です。全員がSLを見ています↓
イメージ 8
イメージ 9
車両の最後尾です。

この撮影を最後にSLは見えなくなりました↓
イメージ 10

あっという間にいなくなりました↓
イメージ 11
イメージ 12
多くの人も撤収開始しています。


こうして、快速「SLなおえつ鉄道まつり号」の撮影が終わりました。また、直江津駅での停車時間も短いので、ここでやめることにしました。
あっという間の出来事でした。10分もしないうちにいつもの北新井駅の様子に戻りました。


次回、最終回「6日その4・何事もなかったようにいつもの北新井駅の様子に戻りました」に続きます。それでは・・・・









            Written by てつ人28面相