2013年10月5日・6日「快速SLなおえつ鉄道まつり号」撮り鉄記・6日その1「数年ぶりの北新井駅周辺での撮り鉄です」

前回までが、10月5日の活動でした。そのまま翌日の10月6日を迎えます。いざ、数年ぶりの北新井駅へ・・・



北新井駅付近です。人がちらほらといました↓
イメージ 1
イメージ 2
この踏切で待機します。

徐々に集まり始めました↓
イメージ 3
イメージ 4
意外な人気スポットなのでしょうか。

この人、本格的すぎ・・・ちなみにあとからきたのに邪魔!!↓
イメージ 5
よかったね、大宮駅じゃなくて・・・・大宮駅なら袋叩きだ!!
(武士の情けです。ナンバーは消しておきました)


しばらくすると踏切が・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
下りた・・・という事は?

向こうの人たちが、動いた↓
イメージ 8
イメージ 9
あれは!!!

EF64に牽引されて、快速「SLなおえつ鉄道まつり号」が新井へ向けて回送されています↓
イメージ 10
イメージ 11
客車の姿もいい。

グリーン車」が先頭部分になるのか・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
C57が踏切を通過・・・軽トラが・・・orz



こうして、快速「SLなおえつ鉄道まつり号」は新井駅へ回送されていきました。新井駅が始発になります。
しばらく待つことになりますが、いろんな電車が通るので見飽きません。

次回「6日その2・直江津方面から妙高号、新井方面からは普通直江津行きの車両を見れました」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相