2013年10月5日・6日「快速SLなおえつ鉄道まつり号」撮り鉄記・5日その4「直江津駅南口の土曜朝市の様子です」

前回は、自由通路のブースなどの様子でした。



自由通路から南口を見ます。ちょうど定期的に行われている「土曜朝市」が見えました↓
イメージ 1


直江津駅南口に下りました↓
イメージ 2
イメージ 3
通行止めにしてあります。

毎週土曜日に開催されている「土曜朝市」です。ここは普段どおりの営業です↓
イメージ 4
イメージ 5
今回は、お客さんも多かったかもしれません。

「土曜朝市」の様子です↓
イメージ 6
イメージ 7
ほのぼの感があります。

ビールケースを利用した椅子かな?↓
イメージ 8
イメージ 9
このように地元に根付いてきたのでしょうね。

この撮影後、南口から「自由通路」を通っていきます↓
イメージ 10


こうして「土曜朝市」を後にしました。多分、冬期休業だと思いますが・・・
再び「自由通路」を通って、北口へ出ます。まあいろいろありますね。


次回「5日その5・自由通路と直江津駅前北口それにいつも参上するマ○オなど」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相