2013年10月5日・6日「快速SLなおえつ鉄道まつり号」撮り鉄記・5日その3「自由通路はいろんなブースで盛り上がっていました」

前回は、直江津駅前でのイベント開始の状況まででした。再び駅に戻り、「自由通路」へ向かいます。



「自由通路」に入りました↓
イメージ 1
イメージ 2
結構混んでいました。

ここは「Nゲージ」を展示・運転していました↓
イメージ 3
イメージ 4
マニアにはたまりません!!

あとは、地元の名産品の出店が多かったです↓
イメージ 5
イメージ 6
「自由通路」も駅南口になるとまばらになります。


おや「SLばんえつ物語号」の歴代のヘッドマークが展示されていました↓
イメージ 7
イメージ 8
こちらは、485系です。

直江津運輸区の一日です↓
イメージ 9
イメージ 10
24時間休みなくですね。

奥には、いろんなパネルがありました↓
イメージ 11



この日は、駅南で「土曜朝市」が行われていました。こちらは、イベントに関わらず、定期的に行っています。


次回「5日その4・直江津駅南口の土曜朝市の様子です」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相