2013年9月28日「霧ヶ峰と美ヶ原とビーナスラインよ」その7・富士見台で富士山は・・・見えなかった・・・orz

前回は、大門峠から「ビーナスライン」に戻り、途中で休憩したところまででした。さらに進みます。



富士見台で車を停めました↓
イメージ 1
イメージ 2
結構、ライダーなどがいました。


ここからは、このような風景が見れるようです↓
イメージ 3

「八ヶ岳連峰」は、見えますが・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
富士山を見るのは厳しいようです。

ここからでも茅野市街を見る事ができます。ここが最後かな?↓
イメージ 6
イメージ 7
大量のすすきが秋を感じさせます。


気を取り直して、見ますが・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
ここまでかな?

富士山は厳しかったですね↓
イメージ 10
イメージ 11
撮影後、出発しました。


こうして、一路「霧ヶ峰」へ向かいます。三菱電機のルームエアコンの名前にもなっている「霧ヶ峰」・・・わくわくします。


次回「その8・ついに憧れのハワイ・・ではなく、『霧ヶ峰』に到着しました」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!