2013年9月28日「霧ヶ峰と美ヶ原とビーナスラインよ」その6・大門峠から『ビーナスライン』に戻り、少し行ったところで上から白樺湖などを見ます

前回は、白樺湖で休憩し、そして大門峠へ向かったところまででした。



予想通り、「大門峠」の交差点が「ビーナスライン」に繋がります↓
イメージ 1
イメージ 2
ここから左側に曲がり「ビーナスライン」へ戻ります。

カーナビで見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
ビーナスライン」に戻りました。このまま進みます。(何回も言いますが、停車して撮影しました)

どんどん進みます↓
イメージ 5


途中で停まりました。ここから見る茅野市街がきれいです↓
イメージ 6
イメージ 7
これは冬になるとスキー場になるのかな?

ここから見る「白樺湖」です。はっきりと湖の形がわかります↓
イメージ 8
イメージ 9
こちらはテレビ塔かな?

すすきが目立ちます↓
イメージ 10
イメージ 11
ここから気象レーダー?が見れます。


さらに進みます。そして「富士見台」まで行きます。そこで富士山が見えるはずですが・・・

次回「その7・富士見台で富士山は・・・見えなかった・・・orz」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!