2013年9月28日「霧ヶ峰と美ヶ原とビーナスラインよ」その3・蓼科湖でしばし癒されました

前回は、「ビーナスライン」の途中で「蓼科湖」を見つけたところまででした。「蓼科湖」で休憩します。



駐車場近くにありました↓
イメージ 1

ポニーは・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
いませんでした・・・orz

このまま歩きます↓
イメージ 4


「蓼科湖」です↓
イメージ 5
イメージ 6
もともとは農業用のため池として造られたようです。

ひこうき雲と蓼科湖のマッチングです↓
イメージ 7
イメージ 8
奥には観光施設があります。

スワンボートかな?↓
イメージ 9
イメージ 10
鴨が泳いでいました。

ひこうき雲は、どこまであるのかな?↓
イメージ 11
イメージ 12
永遠のところまで行っているかも・・・と撮影当時は全く思っていませんでした。

そして「蓼科湖」を出ました↓
イメージ 13


このまま「ビーナスライン」を進みます。結構、高いところでまた休憩しました。


次回「その4・『女の神展望台』で山々を鑑賞しました」に続きます。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!