2013年9月28日「霧ヶ峰と美ヶ原とビーナスラインよ」その2・茅野市から『ビーナスライン』のスタートです

前回は、高速で松本まで行き、そこから下道で茅野市へ向かったところまででした。

ちなみに撮影時は、信号は赤で撮影、シャッターを押した時が青に代わってあわてて発車したところです。



さあ、「ビーナスライン」のスタートです↓
イメージ 1
イメージ 2
白樺湖」もあるようです。

これらは、「ビーナスライン」沿いにあったかな?↓
イメージ 3
イメージ 4
正に自然の中に入ります。(撮影は難しい。赤だったのにいつの間に青に代わるよ。信号が・・・)


ビーナスライン」を走ります(停車した時に撮影)↓
イメージ 5

停車しました↓
イメージ 6
イメージ 7
「八ヶ岳エコーライン」も興味ありますが、今回はあくまでも「ビーナスライン」です。


「蓼科湖」に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
まっすぐ行けば「白樺湖」ですが、ここで休憩しました。


こうして「蓼科湖」に到着しました。ここで休憩します。


次回「その3・蓼科湖でしばし癒されました」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!