2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その10・仁科三湖の木崎湖と北アルプスの山々よ

前回は、『仁科三湖』の「青木湖」と「中綱湖」を通過したところまででした。



しばらく田園風景が続きます↓
イメージ 1
イメージ 2
北アルプス」の山は見えますが、上は雲で見えません・・・orz

田に電気柵がしてあります。イノシシの被害防止ですね↓
イメージ 3
たしか『FAR夢信越』白馬村にあったような・・・電気柵などを扱っています。


そして、湖が見えてきました↓
イメージ 4
イメージ 5
『仁科三湖』の一番南にある「木崎湖」です。

北アルプス」の山は目の前に見えますが、上が見えない・・・orz↓
イメージ 6


マニアには、聖地化されている「海ノ口駅」に停車しました↓
イメージ 7

この像がありました↓
イメージ 8
イメージ 9
ヲタ取り込みアイテムのようです。


木崎湖が続きます↓
イメージ 10
イメージ 11
見た目は、結構広いです。



こうして木崎湖を堪能しました。もう少ししたら木崎湖とはお別れです。

次回「2日その11・信濃木崎駅に到着し木崎湖とお別れ、信濃大町駅を発車してもワンマン運転は続く」に続きます。それでは・・・









            Written by てつ人28面相