2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その9・雲が多くて『北アルプス』はよく見えず、とりあえず湖でも・・・

前回は、南小谷駅からE127系の松本行きに乗車、千国駅を発車したところまででした。



ここから「北アルプス」が見えるはずですが、天候不順ではっきり見えない・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
小雨が降っているようです。

畑が見えます↓
イメージ 3
イメージ 4
湖が見えます。


青木湖ですね↓
イメージ 5
イメージ 6
大きな湖です。

これが中綱湖かな?↓
イメージ 7
イメージ 8
小さな湖なので、青木湖の一部と勘違いするかも・・・?

簗場駅に到着、中綱湖はここが一番近いです↓
イメージ 9


こうして『仁科三湖』「青木湖」「中綱湖」を見ました。もう少し南に行くと「木崎湖」が見えます。

次回「2日その10・仁科三湖の木崎湖北アルプスの山々よ」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相