2013年9月2~3日「夏の青春18きっぷの旅」2日その1・再び高田駅からのスタートです

前回までは、2013年8月29日~31日までの旅でした。9月1日は実家で稲刈りの準備をしました。翌日の9月2日から「青春18きっぷ」の旅を再開します。


2013年9月2日の朝の高田駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
とりあえず、6時59分発の直江津行きに乗ります。


青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 3
イメージ 4
ここにスタンプを押してもらいます。

そして・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
夏の「青春18きっぷ」第4回目の旅が始まりました。


風鈴がさりげないのがいい↓
イメージ 7
イメージ 8
2番線ホームへ出ました。

ここで待ちます↓
イメージ 9
イメージ 10
直江津行きが到着しました。

毎回思うのですが、ホームとの段差が激しい・・・E127系が転属するのを待つか↓
イメージ 11
イメージ 12
車内は、通勤通学客で混んでいました。



こうして、高田駅を発車しました。このまま終点の直江津駅へ向かいます。直江津駅から北陸本線に乗ります。ある目的のために・・・・


次回「2日その2・直江津駅から青い電車に乗って、西へ向かいます」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相